北海道ツーリング決定! | tarasumiは走りたい!

tarasumiは走りたい!

私のアツいサイクルカツドウ!
\サイカツ!/

自転車に関する記事を発信しています。ロードバイクをメインに乗っています。ツーリングや旅が大好物です。

北海道ツーリングの予定を確定しました。

 

日記のような物なので、スルーしてどうぞ。

 

 

日程は8月後半から9月初旬まで

全行程含め2週間の予定。

 

 

東京から大洗へ行き、商船三井さんふらわあ号で苫小牧までフェリーで行きます!

友人の親戚を辿り?あわよくば泊めてもらったりw

苫小牧、札幌、宗谷岬は行く予定です。

時間があれば知床まで行き、グルメを堪能したいと思っています。

道北から函館までの往路は日程的にさすがに無理があるので輪行で帰ります。

 

帰りの船は新造船のさんふらわあ号

今年に就航した本当にピカピカ船ですよ!

東海汽船のようにトイレがいつも薬品臭くない、ガソリン臭くないことを期待しますw

 

大型フェリーに乗るのは初めてなのでそれも含めて楽しみです。

お風呂があるなんて信じられない・・・

 

これをモチベーションに今月、来月乗り切ります。