あっという間に三連休も終わり


もう金曜日でまた休み


時の流れが早い今日この頃😆


先週の三連休は、またひとり


東京でも行こうかと思ってましたが


仲のいい同僚達と沼津に行ってました。


朝早く迎えに行き、朝マック食べて


散髪屋さんの前でオープンを待ち


おっさん二人だけ散髪💈


スッキリして4人でドライブ


目的地の浜焼き食べ放題




店員が少ないのか?


結構待たされる。


その間、俺だけビール🍺

グラスちっちゃ😆


みんなは焼く気満々で食べる気満々


俺だけ飲む気満々🍺




チューハイやハイボールなら


飲み放題500円ですが、


ビールありだと1200円だった気がする


それにしても安い。🥰


5、6杯飲んでご満悦。


やっぱり誰かと飲む酒は美味い😋


それから運転をお願いして沼津港へ


またビールとメヒカリ🍺







ひとり酔っ払い


ひょんなことからフェリー⛴️


カッパえびせん買って


かもめに餌やり











ひとり酔っ払い🥴


みんなの分払う


カード払い


帰り牧之原サービスエリアで


牧之原ロール買う。







あっこの間見た


青春ブタ野郎…の牧之原翔子さんや〜

ひとりなので、その後食べ切るのに


3日かかる😆


美味しかった。


その後三連休残り2日間は


引きこもり😆


やっぱり誰かとお出かけ楽しいな〜


ほとんど現金使ってなかったが


燃料代も高騰してるので


なんやかんやで、軽く2万円以上は


使ったけど、ちゃんと送ってくれたので


心置きなく飲んで


楽しませていただきました♪


欲を言えば一緒に飲みたいけど…