47都道府県フリーライブツアーファイナル【東京】 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba


47都道府県フリーライブツアー

{DD6C8042-70A5-4ACF-905F-28A89C964413}


ついにこの日がついに来てしまった、、
47箇所目、東京ファイナル

{1A839853-D9BE-46A3-952B-78422F48A145}

東京バッジとあわせて
完走記念トートバッグと缶バッジも作りました
かわいくできて嬉しい

期間&数量限定で販売中

{5E815FFF-61C3-4D72-B7B8-694E2DE70916}

{63C3015C-86D4-4B7E-B3E6-3E99EA18D844}

{91750C7D-C009-4079-9E91-CEF4959BFEB3}



ファイナルは大事なお知らせもあったし
天気とかストップの心配いらないように会場おさえてもらいました


なんだけど、私のわがままで路上もやりたくて
急きょ開演前に西武新宿駅で3曲だけ

{71A18E25-5BE0-4F7D-8FD7-A86E3AF98D13}

{46C5046F-80B0-4C95-BE29-7537E3A7E3C8}



アンプなくて、、
西武新宿駅があんなに賑やかしいとは思わなかった、、絶対聞こえなかったよね
私自分で聞こえなかったもん

でも最後も路上で歌いたかったから

路上からかけつけてくれたみなさんありがとうございました

{64457DA4-80AC-4C8A-9595-27688C68855F}







ついに本編
47都道府県フリーライブツアーファイナル

{C60EEFDA-5972-444F-A3A1-FCF2B86D55D4}

ほんと地下なのに床抜けるのかなって思うくらいたくさん遊びに来てくれて

{56486188-CC10-4559-92C6-07EF0CC04DFA}

大事なこと言い忘れそうになったり、
楽屋への帰る方向間違えてトイレ開けたり
、、(何回教えてもらっても下手と上手が理解できないんだよね
色々ハプニングもありましたが

なんか夢見たいだったな
この日のために生まれてきたのかと思っちゃうくらいドキドキしてしまった


そんな気持ちをここに書こうと思って書いてたけど
なんか文字じゃうまくいかなくて全部消した
だからシンガーソングライターらしく、歌で作るね
待っててください



このファイナルは来てくれた人が一人でもかけてたら完成しなかった
みんなで作り上げた空間
忘れられない1日を本当にありがとうございました
来れなかった人もありがとうね



お花もたくさんありがとう


{F1D88B37-F6C7-450C-A78E-89173BE664D0}

{AE95804D-C68A-4E75-A015-76022EA33D73}

部屋がお花畑のにおい

さみしいけど、、
これにて47都道府県フリーライブツアーおわり

各所で出会えたみなさん
またどこかで再会しましょう







このファイナルがゴールとみせかけて
実はまたスタートをきりました

重大発表あるって言ってたのはこれでした

{B108DB5E-BCD9-4C08-8829-B522B085CD0B}

12月28日
インターシティホールで
初のホールワンマンライブ決定しました

ひゅー



新しいスタートを切って
今からワンマンまで良い歌歌えるようにこつこつ作り上げていきます

前回のワンマンで
もうこれ以上ない、、最高だ!!!
っていってたけど
あの最高をまた超えてやる


怖いくらい楽しませちゃうので
年末の忙しい時期ですが、、あなたの28日をください!

全力でお待ちしてます









👇👇歌日記👇👇








それじゃあ
{3AFD8EE4-88DA-4A49-AC50-76A5274C7138}