47都道府県フリーライブツアー【徳島】 | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba


47都道府県フリーライブツアー

{561B4133-FF41-4CE1-96DA-750BEA5CBCB1}



11箇所目は徳島


{FD506C8F-08B4-4BD2-ADAB-45AFD96E6AC8}


天気予報では雨、しかも結構降るらしいってメッセージとかで教えてもらってたので覚悟してたのに

ついたら降ってなかった
ちゃーんす!!




徳島駅前で歌ってみました

{3B4C9D1E-72FC-4266-99C2-FBF4EE1DAEBA}



徳島は前回の47ツアーぶり2回目で、中々来れる機会がなくてごめんなさい
正直、無観客ライブもありえるなって覚悟してたんですけど




まさかの始まる前からたくさん

{2B4B3775-D4D7-46EE-87A3-B39F62D7DCFA}



最後まで残って聴いてくれたみなさんと

{73058D15-DAE7-480E-A681-02B8A4F1DA13}



本当にありがとうございました

なんか泣きそうになってしまった
多分バレてないはず




この日はハシゴだったので
いただいた徳島名物のお菓子食べながら香川へ向かいました

{F8986AEF-8D28-4AE4-BCB9-FFF59C21BA9E}

これめっちゃ美味しかった
ありがとうございます



電車から見える景色に癒されすぎた
{44FE7236-D0D7-460F-8F74-298AC434D279}

この駅、地元の駅に似てて涙出そうになった
情緒不安定

{59234685-35F8-42DC-B4BB-FAC5956F5E34}



次はゆっくり徳島ラーメン食べにまた来たいなって思いました


駆けつけてくれたあなた、出会ってくれたあなた
本当にありがとうございました






👇👇👇この日の歌日記👇👇👇







それじゃあ

{696A17A7-A4BD-402A-BB7B-1857DC77223A}