新宿ブレイズワンマンライブ「あなた/1000」ありがとうございました | 中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

中村千尋オフィシャルブログ「どーも中村です。」Powered by Ameba

年1で大きなワンマンをやっていて、
うまるか埋まらないかじゃないやるかやらないかだってことで
去年の渋谷クアトロを出発地点にして今年の目的地、新宿ブレイズで開催しました

本当さぁ
こういうワンマンの前ってお客さんちゃんと来るのかなぁってドキドキで
毎回恒例の、森の中までチケット売り歩く悪夢にうなされるんだけど
そんな不安とか、今まで準備大変だなぁて思ったこととか、何だかうまくいかなくてしんどかったこととか...
ステージにたって1曲目の1音が鳴った途端ふっとんじゃった

楽しかったな
もうひたすら
楽しすぎた
終わらなければいいのになって何度も思いました



{39073A31-C497-47D5-A9D3-8E98F12643E6}

支えてくれた素敵なバンドメンバー
ピアノ、松下福寿さん
コーラス、ひだけいこさん
ドラム、松浦大樹さん
ベース、ジョンjihonhoriさん
ギター、笠間洋平さん

最高な演奏をありがとうございました
なんかもう私このメンバー大好きすぎる、、






ひごさつまも、踊ったね
{0585C6E6-4DD4-4488-88BA-FCBAA5E34D40}

ずっと踊っててぶれてない写真見つけるの難しかった
{15AEA318-BFEA-4AFA-A04B-BF83C3DE42E8}

{99455123-12DB-4345-B81C-049A6D00256C}

ごうさんって全力で生きてるなって思った
私も全力でくたくたになって楽しかった
ひごさつまはいつも楽しいね

みんながくれたHEY!でまたくたくたになっても歌っていける気がしました








たらりらんも
{1A9579A8-35D7-42F3-BAE2-3A84D6944CD9}

はしゃいじゃったね
{BC822A32-749A-4771-8641-23535350D180}

飴もらった人、良いことあるよきっと
{AFA646CF-1E2D-4D89-AF66-C2DF940F4DE5}
たらりらんは
仕事で音楽をやっている私や他のメンバーに
ただ好きで
何の計算もなくて、好きな気持ちだけで突っ走ってた頃の気持ちを思い出させてくれるな

どっちも間違ってないし、どっちも私たちなんだなと思った
たらりらんは帰る場所
だから解散するわけにはいかないんです
またやろうね










今回のライブ、新しいことにもいくつか挑戦してます
クラウドファンディングでみなさんにお力を貸していただき夢だった花道とセンターステージで歌うことができました


よりみなさんの近くにいって
大きな会場だけど路上みたいに生歌を届けられないかなと思って
{271C9DB6-9738-499A-AFD3-8E61477C62CE}

{97196DD0-7492-4DC8-89D3-7FCB0F698731}

静かに集中して聴いてくれてるのが空気と一緒にたくさん伝わってきました
生歌大作戦、大成功だったんじゃないかな

お力を貸してくださってみなさん本当にありがとうございました






終盤はラッキー撮影チャンスとか恒例のクソッタレコールでまた、たくさんはしゃいじゃいました

写真エゴサーチしてみなさんのtwitterから拝借してしまいました
すみまへん
{4EFE41F2-8A89-4A18-9270-0BF5E2A72194}

{C810E259-8E4E-467C-AC4C-6853335FB91C}

{37996F52-B9C5-4BF3-A7C0-71EB2B3F17E8}

{6B49FFF5-AE14-469F-B66D-1FE9E926584E}

{13C11E2F-6B1C-4116-8675-740AC0451F9B}

{8C6FE70D-9B31-4F6E-AFCB-84BD72558EF0}

{13127E6C-FA1D-4DD2-B654-AF22280CF394}








というわけで中村千尋ワンマンライブ「あなた/1000」@新宿ブレイズ無事に終わることができました
忘れられない1日になりました
来てくれた一番の主役
「あなた」のおかげです
本当に本当にありがとうございました
{0740C4EC-3BD2-4628-9438-7853EFBCA9D6}

{881B116D-27D9-4BB0-B7BF-B968D8602671}

また絶対絶対会おうね



セットリストは

1.キラキラ号
2.ノーブラサンデー
3.レッツパンストライフ
4.ごはんとケーキ
5.あなたのパペット
6.証
7.さとうくん
8.ハイブリッド レインボウ(the pillowsさんカバー)
9.M(PRINCESS PRINCESSさんカバー)
10.フェリー(ひごさつま)
11.すきすきマーチ(ひごさつま)
12.金曜日の午後(たらりらん)
13.放課後チャイム(たらりらん)
12.カレーライスのうた(生歌大作戦)
14.ひとかけら(生歌大作戦)
15.ねぇ先生(ラッキー撮影チャンス)
16.恋なんてクソッタレ
17.たいむかぷせる
アンコール
18.花束(新曲)
19.優しい嘘
でした
{BBCC97E0-CC4C-4F90-BB3B-D4524666436A}


あと、来てくれるだけで嬉しいのに、、
お花やお土産を下さったみなさんも本当にありがとうございました
{484A3078-FA99-4B80-B39A-BC32F16A3C66}

{C3BED7FD-1FD6-4AE3-B7EA-B641D1808544}

{E2EBD4DB-2DDE-4E3D-981C-DCD0D96536DC}

{9EF651CF-6E52-4F9D-A972-17047529F2EB}

たくさん持ち帰って、あるだけの花瓶に入れてます
今家がお花畑のにおい








最後に
来場者特典のプレゼントCD
もう聴いていただけましたか
{B485A2FC-7074-4096-BA03-68C0D5C47261}

フルアルバム「◯△□」を作って全部出し切って空っぽになっちゃって
もう何もできないかもってちょっと思ってたんだけど
アルバムキャンペーンとかワンマンツアーで色んな所で歌う中で、また曲ができて

なんだか
今応援してくれてるあなたへ
思ってることが形になったような曲になりました
言葉で説明するの難しいから
たくさん聴いて受け取ってね
私からの花束です











ブログに楽屋と打ち上げの写真たくさん載せたかったのに楽しすぎて撮るの忘れてた

楽屋のはこれ
{7D45521D-4E0E-423B-AB30-985F29A12183}

居酒屋のはこれだけしか残ってなかった
{2FFA1809-D29E-4E43-A11C-FB0D35D9CFCA}

{BA1861E9-F236-4258-98D0-6F164BDE7B08}

{5152B95A-BB37-40A3-BBF3-D8D8482610A2}



心のアルバムにみんなの集合写真残ってるからいいもん、、




朝方まで楽しい楽しい1日でした




それじゃっまたね{8A1AAC6E-0377-41EB-A6CC-DD0410EBA941}