ムシャクシャシテ買った特に反省はしていない | タラリコの ~ネガティブ日記~

ムシャクシャシテ買った特に反省はしていない

好きなスタドラのキャラはボクシング部のジョージさん!


何度負けてもストイックにトレーニングを積み直し続ける

あのストイックさこそ彼が最も青春を謳歌している証だと勝手に思っています。


(トレーニングのシーンが毎回使い回しだとか言ってはいけない)


さて、簡単ながらも毎日Blogを更新するとか息巻いていましたが

結局のところ一週間近くも放置してしまったタラリコです。


いや、言い訳すると


タラリコの ~ネガティブ日記~


殆ど家に帰れなかったんですよね!


年度末×月末のコンボは伊達じゃありません


週末は多少は落ち着いて帰宅は遅くても

ちゃんと家まで戻っては来れたのですが


タラリコの ~ネガティブ日記~


PSP版のGジェネを買ってしまいまして

寝る間を惜しんでカスペン戦闘大隊を結成していたら

このざまでございますよ


余談ですけど自分の部隊が気付くとモノアイばっかりな件

あとZZ勢の女子キャラの立ち絵の可愛さが異常


そして本日の休日出勤の帰りには


タラリコの ~ネガティブ日記~


・コンプエース


・わぁい


・ゼロの使い魔20巻


・とある科学の超電磁砲6巻


・リリカルなのはコミックアラカルト


溝の口の大型書店でオタク丸出しの書籍を大量購入してしまいました

本当はあと一日待ってメガミ&娘Typeも一緒に買おうかなとも思ったのですが

さすがに多過ぎるのと早く読みたい事もあって本日はこれだけ


一応小説以外はすべて目を通しましたが


リリカルなのはコミックアラカルトは有名な

リリカルなのは系同人作家の方々ばかりが執筆していて

コレ1冊でリリマジに参加した気にすらなれる素晴らしい1冊でした


『まどか☆マギカ』を観た後だと改めて

『リリカルなのは』の素晴らしさがよくわかります

3話の悲劇の後、生きて朝食を食べられる素晴らしさに涙した

まどかの気持ちがわかるってものです。


日付が変わる前に更新できるか微妙ですが

これから、この1週間2ちゃんを賑わした

事件のまとめ記事でも書くとします


結局マクロスFの映画観にいけなかったなぁ・・・・・。

来週こそは、来週こそは必ず