なのはThe Movie The 1st 公開初日②【映画本編】 | タラリコの ~ネガティブ日記~

なのはThe Movie The 1st 公開初日②【映画本編】


折角公開初日に観に行ったので、

映画本編自体の事も記事に書きたいのですが


でも、ネタバレにならないように書くのって難しいですよね~w

タイトルに【ネタバレ注意!】って書いても

間違ってみ観てしまった人が不快な思いをするかもしれないですしね。


まぁ当たり障りの無い事しか書かないことにしますw


第1期のパワーアップリメイクと言われているだけあって

「リリカルなのは」を知っている人も知らない人

楽しめる内容になっていたのではないでしょうか?


タラリコの ~ネガティブ日記~

魔法での戦闘シーンも

劇場版仕様で火力大幅増量でしたwwwww!!

本当に戦闘シーンは見所満載でしたね~。


映画の感想を聞いたときに「泣ける」って

言葉だけで片付けられるのが嫌いな私ですが、

1日に2回観て2回とも終始目頭が熱かったです。

私、変身バンクで泣きそうでしたからね!

自分の涙腺の構造を少し疑ってしまいますww


ファン補正があった事は否定しませんが、

それを差し引いても素晴らしい作品なのではないのかな思います。


あと今回はレイジングハートが格好良かったですね~。

ある意味物語序盤はスーパー・レイハさんタイムでしたw


なのはの部屋の中にアレが置いてあってニヤニヤしたり

最後の最後でアノ曲がアレンジされて挿入されて泣けてきたり

色々書きたいことはあるけど今は未だ自重することにします。