ドルフィンスイミングスクールブログ

ドルフィンスイミングスクールのブログです。


テーマ:
さてさて…
只今我が家は…
三国志ならぬ…二国志時代に突入中…笑

出産を頑張ってくれた財務大臣と…
チビの宮と産まれてきたチビ大納言は…
財務大臣の実家で療養中…

幼稚園のあるチビ将軍は…
俺と我が家で2人暮らし…

慣れない2人暮らしを…
周囲の支えと理解で楽しんでおります…\(^o^)/

今日は幼稚園の遠足!
遠足となると…
給食はなし…
おにぎり持参となるわけです…🍙

ってな訳で…
作りましたよ!



ちょっと…
いや…かなりデカすぎるな…( ̄▽ ̄;)笑

まっ、手の大きさはどうしようもない…
恐竜のおにぎりだから…
大きいということで…( ̄▽ ̄;)笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tararanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。