暑すぎる日が続きますね晴れ

今日もお読みいただきありがとうございます。



再発ドキシル+カルボ3回目の点滴が

無事に終わりました。


7/4  入院、採血



 


Lowが並ぶも、影響ナシとのことでうずまき


7/5  点滴


7/6  退院



7/7は体調良く、無謀かと思いましたが、

裸足で砂浜を走りたくなり海へ🌊


孫ちゃん達と岩場でカニを取ったり

波打ちぎわで遊んだり…


日に焼けちゃいけないのにー

手足熱いのダメなのにー

💦💦

でも私は、足の裏を刺激する

熱い砂の感覚が大好きで、

家でじっとしてるより

体にいいような気がしました爆笑


とはいえ、さすがに昨日は

記憶がないくらいほぼ寝てて、

今日  復活しましたー‼️


副作用で食欲はなかったけど、

わざわざ来てくれた友人との

楽しいお喋りと、大好きなお店の

中華ランチのお陰で元気を取り戻しました❣️



ブログを読ませて頂いてる方たちも

本当にみんな頑張ってるし、

生きるって凄いこと、

息ができるって有り難いことと、

改めて感じています。





共に闘っている皆さんの日々が

より良い毎日になりますようにおねがい