今日もお読みいただきありがとうございますクローバー

連日の暑さに少々バテ気味ですが、

巣鴨のラジウム浴びに来ました。



去年の9月は三朝温泉に2泊3日で

初めての一人旅しました。

術後で体力が落ち、手足が痺れてる中の

遠出だったのですが、新幹線ではマッチョな

外国人の方にキャリーバッグ上げ下げ

していただき、宿では支配人さんが送迎や

ちょっとした町案内などしてくださり、

「日帰りで出雲大社に行きたい」

という無茶振りにもフロントの方が快く

スケジュールを作ってくださったりと、

人の温かさが染みた旅でした。



10月には玉川温泉にもちょこっと寄り、

30分程岩盤に寝てきました。


福島県の三春のラジウム温泉も数回

通いました。


何となく惹かれるんですよね~

ラジウムというひびきルンルン




 


日高屋で野菜たっぷりタンメン食べて、

ラジウム浴びて~

とげぬき地蔵お参りして、

地蔵前のお茶やさんで抹茶ソフト食べて、

伊勢屋で並んで豆大福のお土産買って

ほぼお決まりのコース(笑)


今日は道草せずに早々に帰ります🚃~





共に病と闘ってる皆さんが

快方にアップ向かいますように!!