ブレザーと学ランどっちが好き? ブログネタ:ブレザーと学ランどっちが好き? 参加中

私はブレザー



参加せずにはいられないテーマでしたドキドキ
これはもぅブレザーでしょう!!
ネクタイを少し緩めに結んでくれたら完璧です。マフィアの翼くんとかストライクだよキラキラ


って、マニアな理由はさておき(ぇ


ブレザーだったらさ、彼氏のネクタイとか借りて代わりに付けてたりできるでしょ?
私の高校は女子・リボンだったからネクタイしてたらね~~ウフフドキドキ

「リル、それ誰のネクタイ?」


とか、言われた時は嬉しかったな~~音符


「彼氏です」とは言えずに「友達から借りたの」って答えた時、当時付き合ってた彼氏から首傾げられたりしたけど。



恥ずかしかったんだよーーー!!(叫


因みに、中学生は学ランだと信じています