ご無沙汰しています、リルです。




風邪から来る急性気管支炎に掛かり、喋ると咳き込む毎日。


依然、完治する気配ない状態です……




そりゃぁね、自分も風邪気味なのに同期が

インフルエンザ一週間休みますとかさ


宣言されたら行くしかないでしょう






只でさえ事務員二人体勢な職場で。


私も休んだら事務誰がするんだ、誰もいないじゃない!!


行きたくないのに行かないと行けない環境






そんな所に居るから、風邪も治る所か急性気管支炎に掛かってしまうんだよ。




去年なんて、薬全然飲まない健康人間だったのに…


今では一日5~6錠平気で飲んでます


体にシールも貼ってます(初・体・験!!)








そんなこんなで、一週間、実に色んな事がありました。


でも色んな意味で強くなった気がします。