酷い



あんまりだ



いつもいつもいつも
先程、同期から電話があって。





インフルエンザにかかったそうです。

一週間休むそうです。







なので明日から私は一週間1人です。

彼女の分も背負いながら仕事しないといけないです。


あぁ。
朝、早く行って仕事しなきゃ間に合わない。
月末の請求書が大量にある。
毎週あるテストやってない。





日曜日の夜はただでさえ気が滅入るのに。

なんて残酷な子なんだろう…電話なんかしてくるなよ。

涙が溢れそう。











行かなきゃいけない



行かなきゃ、



行かないと、













仕事って、こんなに辛いんですか?



それともこれは辛い内に入らないのかな













明日、何時に帰れるんだろう