春の贈り歌とか | バブノート~社長日誌をもう一度~

バブノート~社長日誌をもう一度~

堆い駄文の集積を目指し日々書き作って参ります(´⊆`*)ゞ

バブノート~社長日誌をもう一度~


来る4/27に、大学の同級生の結婚式がありまして

そんときに、歌を歌うことになったんですがww


話の流れで、オリジナルにww

オマケに、弾き語りでww


大切な席で、知らない人も多くいる状況で

このようなコトを・・・そろそろ緊張してきました♪


下手なりに、結構ガチに書きました。

友の好きな2組ほどのアーティストのテイストが

入ってます…その2組は、奇しくも自分も好きでしてww


ちょいと前に詩は上げています。こちら

その内、歌もUPしてみようかな・・・形は未定だけど。


どういう反応を賜るか、イチかバチかですが・・・

やる以上は、一所懸命気持ちを込めてやるだけです!


上手く出来ますように(^人^)


ペタしてね