栃木旅行② | にこにこ**

にこにこ**

一人暮らし始めました。残業と住宅手当込みで手取り15万前後の貧乏生活。でも毎日楽しく節約生活しています。

毎日おいしくいただけることに感謝
手作り料理、外食、たまに商品の紹介など
家計簿の記録も。

日々の出来事中心のブログです

二日目です。


朝六時に起きて早速温泉へ。
少し部屋でのんびりして、朝食を食べました。




旅館の朝食ってご飯のお供がたくさんですよね~
普段朝はパンですが、こういう時ってご飯を沢山食べれちゃいます。
おひつを二人でおかわり。朝から満足。



そして、那須アウトレットへ出発!

私は服を二着買いました。どちらも千円!
彼はニット帽を買いました(^_^)

コールドストーンでアイスを食べて



二人共満足したので帰路へ。予定より少し早めでした~



サービスエリアでソフトクリームとチャーハンと、ポテトを食べました。




運転は疲れたけど、私の軽自動車でまさかこんなに走るとは思わなかったので少し嬉しいです。
少しだけ雨も降ったけど、すぐやんだし、いい旅行でした~



アパートについて、夕飯はどうする?となり、結局ステーキガストへ。



お互い初ステーキガスト!サラダバー、スープバー、カレー、パン、果物やプリンが食べ放題ですごいですね~




旅行帰りもいっぱい食べました(笑)
不足していた野菜もたくさん!


いい思い出がたくさん出来ました~(^_^)
また旅行に行きたいなぁ


今回は二食付きなのにすっごく安い旅館に泊まりましたが、次はちょっと奮発していいところに泊まってみたいね、と話しました。
また節約頑張ろう~



そんな旅行明けの今日は早番です(~_~)
夜は早く寝よう。