ご訪問ありがとうございます。

インテリアコーディネーターのYumiです。

 

スッキリ落ち着く部屋で暮らしたい!
でも振り向けば理想には程遠い
生活感あふれる我が家…
 
そんなお宅を
整理収納オタクの
インテリアコーディネーター杉山由美が
シンプルに整えて
お気に入りの部屋に仕上げる
ご提案をします
 

 
現在フリーで活動するための準備中です。

 


11月頃にモニター様募集を開始できるよう

現在準備中です。

 

それに先立ち、

今年の秋完成予定の友達の家を

コーディネートさせてもらうことになりました!

 

この家は、

間取りの段階から相談を受けていました。

 

↓このおうち

 


遠方なので、

送られてきた図面と睨めっこしつつ

参考画像を探しつつ

電話にかなりの時間を費やした、

思い入れのあるお家。

当時は3Dソフトもなかったから

仕事の合間にエクセルで間取り案作ったりしたなあ…

 

 

そして改めて思ったのは、

やっぱり家づくり楽しい~‼︎

(肝心の施主夫妻は完全に疲れ切っていたけど)

そういう機会をくれた友達に感謝です。

 


もちろん今回はこれまでのような

ダラダラ電話相談ではなく、

インテリアコーディネーターとして

プレゼンシートでご提案させていただきます!

 

 

更に今回、子ども部屋のコーディネートも

娘ちゃん(6歳)と約束しているので、

そちらも頑張ります。

 

彼女の目指すお部屋のイメージは

SnowManのあるMV

アンニュイな雰囲気のMVで、

なんとも幼児らしからぬチョイス。

(なんの曲がわかった人すごい)

 

さてどんな部屋になるでしょうか。

親より娘のほうが

部屋作りへのこだわりが強めなので

プレッシャーかもしれません泣き笑い

 

こちらの進捗状況はまたご報告します。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!