おはようございます。
ゴリです。

皆様、たくさんのメッセージありがとうございます。
普段あまりみていない妻がみてとってもコメントに喜んでいました。
あわせて追加の写真をあげたらともらいました。


空の壁紙のついた屋根裏です。
カーペット張れば完成です。


吹き抜けを見上げた写真です。
カーテン必要か否か悩みます。


再度小屋裏ですチビゴリが80センですので
イメージして頂けると幸いです。とっても気に入ってなかなか降りてきませんでした。


最後チビゴリの部屋です。左の階段から小屋裏に行きます。

昨日監督さんから竣工検査の日取りがきました。ゴリは詳しい親類と行く予定です。
引き続き応援宜しくお願いします。