おはようございます。ニコニコ




今日もお仕事ですが、行きたくないな…




続きです。



私「でも、5万円のマンションなんてないよ。」




弟「探せばあるんじゃない?」




私「お風呂なしとか条件付きならあるのかな?でもそんな生活はしてもらいたくないでしょ。」




弟「だとしたら一人暮らしするべきじゃないね。人にお金出してもらってすることじゃない。家だってあるんだから。」




私「厳しいね?じゃあ、りくと暮らすのはだめなの?5万円貰って一部屋貸してあげるのはどう?」




弟「無理。」




私「無理ではないでしょ。」




弟「彼女呼べなくなる。」




私「彼女と泊まりたい日はホテル行けばいいじゃない。」




弟「お姉ちゃん良くないよ?お金の感覚ズレてる。」




私「ズレてないよ。高級ホテルじゃなくて、普通のホテルでいいじゃない?」




弟「それが高いの。」




私「出せるでしょ。」




弟「出せるけど、家あるのに無駄じゃん。」




私「お父さんから5万円貰えばそのお金使えるし…」




弟「そのお金使わなくても泊まれるよ?でもそういう事するのが無駄。この感覚分からないならヤバいよ。世間とズレてる。」




私「私も普段はホテルに泊まらないけど、それならお父さんと住めるんじゃないかな?って思ったの。」




弟「やだね。」




私「分かったよ。それならさ、私と一緒に5万ちょっとの所探してよ?さっき探せばあるって言ってたでしょ。」




弟「そういうのもお父さんにやらせなよ。」




私「苦手でしょ。」




弟「苦手でもスマホ1つで探せるよ、不動産屋に行ってもいいんだし。」




私「まぁね。」




弟「お金も自分で出させるの!」




私「それができたらいいけど、お父さんの経済力だと無理でしょ。」




弟「無理じゃないって、お母さんに強く言えばいいだけなんだから。」




coconeからリペアシリーズ出ています。おねがい