イベントバナー

 Abibのセラムが2226円って、

信じられないお値段です!びっくり





おはようございます。ニコニコ




父が新居を見に来ました。




ご馳走したいと言ってもらったので、おもちと3人で食べに出かけました。ニコニコ




お金大丈夫?とは思いましたが、せっかく言ってくれた父の気持ちを無駄にはしたくなくて、お父さんの食べたいものご馳走してほしい。と言いました。








町中華屋さんに行きたかったそうです。照れ




私も昔ながらのシンプルなラーメン好きです。




父は餃子と野菜炒めも頼んでくれました。ニコニコ




父「2人でやっていけるのか?」




私「大丈夫だよ、この顔さえ治れば。」




父「仕事できる男の考えは分からないね。何で別居なんだ。」




私「それはもう話したでしょ。仲良しでいるため。」




父「分からないな。けど、離婚よりはいいのか。」




義祖母からは別居するくらいなら離婚した方がいいと言われていますが、父は離婚には反対です。




私「うん、おもちもいるしね。」




父「そうだね。ここは住みやすそうか?」




私「環境はいいと思う。前の所より静かだし、おもちのスクールも近い。マンションの車寄せ待たないのもいい。前のマンションは朝出るだけで時間かかったから。」




父「立派だよ。ななこは立派だ。」




私「やめてよ。失敗ばかりだよ。前回も今回も。」




父「そんな事ない。どこの夫婦だって色々あるんだよ。皆見せないだけ。」




私「そうなのかな。離婚の次は別居。私結婚不適合者でしょ。嫌になっちゃう。」




父「そんなこと言わなくていい。それでも1人でこうやっておもちを育ててるじゃないか。」




私「やるしかないもん。」




父「頼りになる親がいないから頑張るしかないのか。」




私「お父さんには支えてもらってるよ。こんな言い方しちゃうと失礼だけど、お父さんみたいに子育て初心者でも、いるといないでは全然違う。おもちと2人だとラーメンなんて食べられないもん。」




父「あーそれはお父さんも思っててね、そこで提案なんだけど、お父さんも一緒にここに住むのはどうかな?」




?????




私「ん?」




父「お父さん暇だし、もう犬も飼ってないから家でやることもないんだよ。」




びっくり???




atRise10周年イベント開催中!

500名様限定!
1000円ぽっきり。ラブ