こんばんは。ニコニコ




お友達の子供に食べさせてあげる最後の?ご飯です。ニコニコ
(今日離婚するか再構築するか決めるみたい)




昨日野菜のお肉巻きを出したら全部食べてくれました。ラブ
下矢印

今日は黒毛和牛カルビ


おもちも大好きなお肉です。ラブ



「お肉が食べたい!」とリクエストしてくれたので、美しい霜降りの黒毛和牛を焼く事にしました!



とろけるような柔らかさで、ジュワ〜とお肉の上質な脂が溢れ出す最高級のお肉です。ラブ



薄〜く塩胡椒して焼いて食べるのが、シンプルで1番お肉の美味しさが分かります♡

(タレとか必要ないよ)




1歳8ヶ月の息子でも簡単に噛み切れる柔らかさです。ラブ



2人で完食してくました!照れ




高級感ある梱包で、贈り物にもおすすめです♡







「明日もここで食べる?」ってごちそうさました後に聞かれました。





「お家が良いよね?」と聞くと「どっちも好き!」と言ってくれました。





どういう意味だったのかな?





不倫は許せないけど、この子の為に3人で食べてほしいと思ったのでした。






どれも可愛いモチーフです♡