こんばんは。ニコニコ




先日一歳半検診に行ってきました。




そこで言われて気になっている事が1つだけあります。キョロキョロ




「立派なガニ股ですねー!」




新しい褒め言葉とかではないですよね?笑い泣き




足首を掴んで右左に動かされて、「固まってはないので、徐々に治るかな?どうかな?」と言われました。キョロキョロ




私も少し気になってはいましたが、ネットの情報と今まで検診で何も言われなかったので、子供なんてこんなものだろうと思っていました。




でも…




立派なガニ股と言われて、相当ガニ股なんだと気になっています。チュー




お医者さんに「専門病院で診てもらった方が良いですか?」と聞くと、「まだそこまでしなくて大丈夫です。2歳検診の時にもう一度見ますよ。記録しておきますね。」と言われました。




とりあえず2歳検診まで待ちますが…




矯正とかになるなら治療は早い方がいいなぁと待てずに調べている自分がいます。ニヤリ




可愛い我が子の事となると冷静ではいられなくなりますね。




可愛い♡