こんにちは。ニコニコ




埋没を検討されている方が気になるのは痛みだと思うので、痛みについて書きますね。キョロキョロ




まずは笑気麻酔をしてもらいます。





お酒に酔ったようなふわふわした感じになります。





でも手をつねると、ちゃんと痛かったです。チュー





ふわふわしてるけど、痛みは感じます。





それから消毒をしてもらい、目の上に局所麻酔の注射を両瞼にチクチクっとします。





腕の注射よりも私は痛くなかったです。ニコニコ

(針が細いのかな?)





そこから瞼をくるっとひっくり返す器具を使って、始まります。





これが不快でした。ガーン





痛みはないですが、瞼を引っ張られる感じが苦手でした。

(なんだか怖いのよ…)





「下を向いててくださいね」

「顎はあげてくださいね」と声をかけられていましたが、頭の中はパニック!笑い泣き





目は下で、顎が上??びっくり





そとそも片目瞑ってて良く見えないし、どこが下なの?向けてるの?という状態…





「あ、すみません。」と言いながら頑張って顎を上げたりしているうちに片目終了しました。





1.2回チクチクはしましたが、最初の注射くらいでビクッとなるほどではありません!ニコニコ





そう考えると最初の注射チクチクが終われば、もう痛みに関しては心配いらないと思います。





10分ほどで終了してその後首の注射へ





埋没はあっという間に終わります。ニコニコ





思ったより大丈夫でした。





その日の夜と翌日は瞼を触ると痛いですが、3日目の今はほとんど痛みはないです。照れ

(押すとちょっと痛い…)





怖い人は笑気麻酔を使うことをおすすめします。





リラックス効果絶大!爆笑





その日からメイクできますと言われましたが、押すと痛いししないで帰りました。キョロキョロ

(当日の夜のシャワーは少し目が染みました)





痛みに関してはそんな感じです。ニコニコ





手術台やあのライトを想像するともう2度と受けたくはないですが、これで三重が治るならやって良かったと思います。ニコニコ

(ただ今ダウンタイム中…)




ユナイテッドアローズ30%OFF♡


クーポンで55%OFFです。ニコニコ


可愛いタトラス♡






イベントバナー