こんばんは。ニコニコ




りょうくんが「火傷した!痛い!」と騒いでいるので、慌てて氷嚢を出しました。ガーン




「絶対水ぶくれになるよ、久しぶりに痛かった!」と言うので見せてもらうと…








え?キョロキョロ





何が??





これだけかい?ニヤリ





でも最近優しくしているので、氷嚢で冷やしてあげました。照れ





スーパーSALE中お安くなっています。ラブ





このアイスバッグ可愛いでしょ?ラブ





おもちが熱出た時用ですが、暑い日のお出かけや火傷なんかにも使えます。照れ





万能なのでひとつあると便利です。爆笑

(コンパクトなのも良いの!)





見た目も可愛くておすすめ♡





今お安くなっているし。口笛





りょうくんは熱や怪我の時、ここぞとばかりに弱ります。チュー





弱るというか…騒ぐ?笑い泣き





きっとそんな時しか優しくないからか?





普段から優しくしてあげるって大切ですね。ニコニコ

(実行中)




プリンセスなりきりエプロン半額以下です。おねがい

可愛い♡





大好評のパンプスご質問いただきました♡


素足痛くなりませんか?


生地が柔らかいので痛くなりませんでした。ラブ

でもゆったりしているのでジャストサイズですが、素足だと少し大きく感じられました。



かかと折れたままになりませんか?


まだ15回程度しか履いていませんが、今の所すぐ元の形に戻っています。ラブ



11日までクーポン使えます♡

イベントバナー