おはようございます。ニコニコ




義母「ななこさん、暑くて疲れちゃった!休憩しましょう。甘いもの食べたいわ。何がある?」




京都宇治茶想もりた園


私はほうじ茶ラテを飲みました。ニコニコ





美味しかったです。爆笑ほっと一息♡





私「そろそろ行きますか?」





義母「セリーヌも行きたい!」





私「他にも行きたいお店あれば遠慮なく言ってくださいね!ホテルから近いので、迷ったらホテルで悩んでまた来ましょう?」





義母「ありがとう。ななこさん優しいから好き。」





私「いえいえ、私はおもちのオムツ替えてから行くので先に見ててください。」





義母「分かった!元気出たからお買い物するわよー!」





パワフルでいいな!爆笑





私がお店に行くとセリーヌの紙袋を持ってお店の中で待っていました。ニコニコ





義母「アクセサリー買っちゃった!満足満足!そろそろホテル行きましょうか?残りのお店はまた明日見たら良いからね。」





私「そうしましょう。」





お部屋にはまだ入れなかったので、更衣室で着替えてプールに行きました。





義母「ななこさん!テント借りられるわよ!借りたい。」





私「聞いてきますね?」





ここからが大変でした。ガーン





私「お義母さん!場所を探して自分でテント張らないといけないみたいです。私頑張ってみるので、おもちの事見ててもらえますか?」





義母「うん!でも大丈夫?それ金槌でしょ?」





袋から出してみましたが、良く分からない。ガーン





でも説明書がないという事は、誰でも簡単にできるからでしょ?口笛





義母「ななこさん、お尻痛いかも。」





私「そうですよね!椅子も借りてきますね!」





椅子も重くて、この頃には汗だくでした。チュー





義母「ありがとう!何か飲み物もあるかしら?」





私「飲み物は持ち込みだめだったので、買ってきますね。」





が、しかし行列。ガーン夏休みだもんね〜。





私「お義母さん。すごい人だったのでロビーで飲んだ方が早いと思います。ラッシュガードですし、濡れてないので着替えないで飲めると思います。確かテラス席もありましたよ。」





義母「一緒に来てくれる?」





私「あ、はい!」





義母は中で飲みながら待っていると言うので、テントの場所に戻りました。





おもちを抱っこしながらテントを小さく畳んで袋に入れるのは重労働でした。笑い泣き汗だくよ。





返す頃に寝たので、借りた椅子に置いて私もひと休み。照れふー。


↓こちら♡かっこいい!






この時点で1時間くらい経っていましたが、まだプールに入れていません。笑い泣き

(私の手際の悪さよ)







晴天!





一瞬で日焼けしてしまいそうな日でしたが、全てが必死で自分の事なんて気にしていられませんでした。笑い泣き





早くプールに入りたい。。。





※椅子やテントなどは有料で借りられます。

(リストバンドで払えました)





まんまるシルエット♡

韓国ファッション最大70%OFFです。ラブ





首筋までしっかり日焼け防止対策できます。ラブ

日傘めんどくさい方にもおすすめ♡

イベントバナー