プッパプーポのおしり拭きと妊娠線予防クリームが届いたのでご紹介します。ラブ




あと、大人気のお昼寝布団セットも♡








おもちは新登場の恐竜柄を使っています。おねがい





Carry Bag付きで保育園のお昼寝布団にもおすすめです。ラブ


とーーーーーっても可愛いな。ラブラブラブ




一番人気はふんわりパイル生地です。おねがい


パイル生地×刺繍が優しくて可愛すぎます♡



掛け布団 敷布団 キャリーバッグそれぞれにお名前を書く所があります。ニコニコ



 天竺生地の1番人気はこのくまさんです。ラブ

(敷布団の上に耳が付いています♡)



天竺生地は伸縮性があります。おねがい



どちらも敷布団が3.5cmの厚みでしっかりしていて、お家で洗えるのが嬉しいです。ラブ


 




今回届いたお洒落なおしり拭きです。ラブ


リビングにはお洒落なのでこちらを置いています。ラブ


1番のお気に入りポイントは18cm×20cmの大判なので、少ない枚数で済む所です。爆笑



ふんわりしていてポコポコ加工されているので、赤ちゃんの汚れを優しくしっかり取る事ができます。ラブ


コストコのを気に入って使っていましたが、お洒落な分こちらの方が好きです♡

 


 




妊娠線クリームです。照れ



こちらもナチュラルでお洒落♡


外に置いていてもインテリアの邪魔しなくて良いですね。おねがい


これ大切で、収納しちゃうとつい塗るのを忘れてそのまま寝ちゃう事ありませんか?えーん


妊娠中は毎日ボディケアが必要だと思うので、目につく所に置いておくのがおすすめです。ウインク


こちらはCICA(シカ)が配合されている商品で保湿成分もたっぷりの高保湿です。ラブ


クリーム状ですごくしっとりします♡


妊娠線できなかったのはクリームのお陰だと思っています。ニコニコ
(お腹は常にペタペタさせていました笑い泣き

 

 




お洒落なおむつ替えシート。おねがい



こういうの欲しかったんだよ〜。ラブ



でもシートは薬局で買ってしまってまだまだあるので今回は買いませんでした。チュー





私が使っているシートも良いですが、こんなにお洒落ではないです。チュー


そしてこんなに大きくもないので、はみ出さない様に気をつけながら替えています。ニヤリ
(こちらは半分に切っても使える!)


おむつ替えの時以外にも、外でのお着替えや食べこぼし防止など色んなシーンで活躍しそうですね。ラブ


 




プッパプーポ大好きなブランドです♡