こんばんは。ニコニコ




福岡のめんべいはご存知ですか?照れ




明太子+せんべいでめんべいです。




お味は濃いめでパリッと食感と辛子明太子の風味がたまらなく美味しいおせんべいです。ラブ




思い出しただけで食べたくなっちゃいます。照れ




プレーンの他に色々なお味がありますが、どれも本当に美味しいんです。ラブ




ですが…これは好みが別れるのではないかい?と思っためんべいがあるのでご紹介します。キョロキョロ




めんべい ぼた餅味。びっくり




辛子明太子とぼた餅??ガーン




りょうくんは「たまにはこういうのも良いんじゃない?」と言っていました。ウインク




ですが私は…たまにでもどうかな〜




ユニークではあるね?というのが素直な感想。




最初は辛子明太子の味がして噛んでいくうちにぼた餅が顔を出します。




ひょこひょこ何度もぼた餅登場。爆笑




良く言えば1枚でそれぞれのお味を楽しめます。




めんべい好きとしては新しいお味を試せて(期間限定かもしれません)嬉しかったです。ウインク




でもやっぱりプレーンがおすすめかなぁ。おねがい






 



福岡のもつ鍋食べたい。ニコニコ