おはようございます。ニコニコ




今日は不妊治療の病院に行ってきます。ニコニコ
(生理2-4日目)




これから始まる不妊治療はきっと辛い事も多いと思いますが、今日の気持ちを忘れない様にしたいと思います。




不妊治療ができるって今の私には当たり前な事ではないから、不妊治療ができる喜びを覚えておこうと思います。




七夕の今日から始める不妊治療。
きっと願いは届くよね。ニコニコ




続きです。




弟「それは、お姉ちゃんに怒られる〜って俺が大げさに言ったから秘密にしてくれてたんだと思う。笑」




私「私怒らないじゃん。」 




弟「冗談半分で言ったんだけど、りょう兄は真剣な顔して「りくくん!大丈夫!俺がなんとかするから心配しないで!」って言ってたから、本当になんとかしてくれたのかもしれない。」




私「りょうくんも隠さないで普通に話してくれれば良かったのに。」




弟「俺が怒られない様に庇ってくれたんだよ。」




私「そうかもしれないけど。」




弟「良いじゃん。りょう兄と好きなワイン飲めるんだから。」




私「りくに良いじゃんって言われるとなんか嫌だけど、分かった。」




弟「俺の事を思ってやってくれた事だから知らないふりしてね。」




私は退院して真っ先にワインセラーの中を見ました。




私が買ったワインはちゃんと同じ所にありました。




りょうくんは弟に会った事は話しましたが、ワインの事は話しませんでした。




それがりょうくんの思いやりだと思ったので、私も何も聞きませんでした。




それが私の思いやりでした。




ニコニコ



 

 フローフシが全品とってもお安くなっています。売り切れも出てきています。ラブ




ホテル仕様枕のご紹介をさせて下さい。ニコニコPR


私はホテルの枕の寝心地が好きで、この枕を使った時(そうそう!ホテルの枕ってこんな風にふわふわだよね。)って思いました。照れ


安眠枕のカバー生地は上質綿100%を使用していて、肌触りが滑らかで、吸湿性にも優れた素質で使い心地が快適なんです。おねがい


手洗いではなく、洗濯機で洗えるのも手間がかからなくて良いです。爆笑



 ポイント20倍&クーポンも使えます。びっくり





ファンデーション 化粧下地をつけている間もスキンケアしているのと同じ。おねがい

shimaboshiWエッセンス

https://elegirl.jp/gdn/w-essence-1508/