2241円→1487円です。照れ





こんばんは。ニコニコ





今朝の投稿で責任を取る。発言をしたらたくさんの方からななこさんは責任を取らなくて大丈夫ですよ〜。と優しいメッセージを頂きました。ニコニコ




ありがとうございます。照れ




そんな大それた事をしようと思っていたわけではなく、会社にまで連絡が来てしまったので、他の方に迷惑がかからない様に責任を持って対応しようという意味でした。ニコニコ




今後も会社に電話がきたり、来られたりする様な事は避けたいので弁護士と相談しながらきちんと対応していくつもりです。
というかしている最中です。ニコニコ




りょうくんとも相談しましたが、私達が判断するよりプロにお任せした方が良いよね。という結論に至りました。




それにしても少しうんざりしています。ショボーン




「離婚後のトラブル」で検索すると色んなケースが出てきました。




別れた後も悩まされ続けている方は少なくないんですね。




結婚より離婚の方が何倍も大変だと言いますが、本当にその通りだなと痛感しています。




 心配して下さった方ありがとうございます。ニコニコ




 24本で2825円→1490円です。ニコニコ


 24本で2670円→1498円です。ニコニコ




骨盤矯正 脚痩せをお家で簡単にしたい方お試し下さい。↓照れ


フラミンゴレギンス大好評です。❤