着るだけでUVケア!UVパーカーは私も何着か持っていてなるべく着る様にしています。おねがい

明日まで送料無料です。照れ





おはようございます。ニコニコ





コメントやメッセージ返信できなくてすみません。

プライベート お仕事 ブログ で中々お返事書く時間がとれません。本当にごめんなさい。えーん





今日のタイトルのお話です。ニコニコ




先月母と食事に行った時、月1で行こうと誘われていたんですが、今月は断りました。




すると電話がきて…




母「そんなに忙しいの?ランチも出来ない?」




私「ごめん。今月はちょっと厳しい。」




母「りょうくんも?」




私「りょうくんも忙しそうだよ。」




母「そうなんだ。残念。」




私「また時間がある時に。」




母「んー。でも今月食べたいものがあったの。お友達と行こうかしら。でもお友達と行く様な所でもないのよね。」




私「どこのレストラン?」




母「ねぎし。」




私「牛タンの?」




母「そう!行ってみたいの。」




私「行った事ないんだ。美味しいよ。」




母「そうみたいね。テレビで若い俳優さんが美味しい食べ方をやってて、それからずっと食べたいと思ってたの。」




私「ねぎしならひとりでさくっと行けるよ。」




母「そう?でもお婆ちゃんの為にお金とっておきたいし。」




私「ねぎしはカジュアルなお店だから心配しなくて大丈夫だよ。」




母「今月ひとりで暮らしてるから色々と使いすぎちゃって。ななこがご馳走してくれるって言ってたから楽しみにしてたんだけどな。」




私「ご馳走しても良いけど、ご馳走するって程の額でもないよ。」




母「良いの?ありがとう。」




数日後




母「ねぎし美味しかった。8150円宜しく。」




私「8150円?誰かと行ったの?」




母「ひとりだけど。」




私「レシート貰った?」




母「ななこが施設も全部領収証って言うから貰ってきたわよ。」




私「うん、領収証送ってくれる?そしたら振り込んでおくから。」




母「疑ってるの?夕方に行って、お腹空いてたしデザートとお酒飲んだらそれくらいするわよ。」




ねぎしは私も数回しか行った事ないので良く知らないんですが、2千円もあればお腹いっぱいになるイメージでした。




だからレシートを見たいと言いました。キョロキョロ
(正直疑っていました。)




そしたら送られてきました。
(私は写真でという意味だったんですが、ご丁寧に原本が届きました。)


印鑑はモザイクで消しています。




本当だ。びっくり




ランチ代を払いたくないわけではなく、ねぎしで8000円が高いと思っちゃうんですが約束は約束なので振り込みました。




久しぶりに美味しいねぎしの牛タン私も食べたいな。照れ





初めて食べるチーズでとても美味しかったです。照れ特にこの食感面白いです。 

ひとつひとつが濃厚でワインと良く合いました。ニコニコ

カルシウム 高タンパク 低糖質なので、小さなお子様から大人まで皆が美味しく健康に食べられるチーズです。照れ



ヒト幹細胞培養液が入った化粧下地です。↓照れ
(私はファンデーション代わりに使っています。)