可愛い





おはようございます。ニコニコ





アメンバーたくさんの申請頂いています。ニコニコ

ありがとうございます。照れ

アメンバーは個人的な写真や内容が多い為いくつかのルールを設定しています。

私はどうですか?と分からない方、今日はメッセージ読む時間があるので送って頂ければ確認させて頂きます。ニコニコ

ちょっと厳しいルールですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。





昨日の続きです。





その後警察 ALSOKの方に何があったか説明をし後の事は弁護士にお任せしました。





元旦那さん側の弁護士から示談交渉をされました。

示談で解決するのが一般的ならしいです。

ただ今回は家の中まで入ってきたので150万と示談金相場としては高い金額を提示されました。





私としては再犯が1番怖いので治療をしてもらう事を示談成立の条件に入れて欲しいと弁護士に伝えました。

(認知行動療法などのいくつかの治療があります。)





私の弁護士からは、両親に元旦那さんとの関係を断ってもらうべきと言われました。

私もそうするべきなのは分かっています。

しかし前回説得できず、私が両親と距離を置く事にしました。





話を戻しますが、私は警察と弁護士に事情を話した後すぐ帰宅しました。

(この時はまだ示談交渉の話などは聞いていません。)





私が帰るとりょうくんは家にいました。





彼「迎えに行ったのに。」





私「うん。」





彼「元気ないじゃん。お腹痛い?」





できるだけ心配かけずに伝えたいと思いました。





私「お腹痛くない。怪我も何もない。」





彼「良かった。





私「でもね、マンションに元旦那さんが来たの。警察呼んで弁護士に対応してもらってる。」





彼「どうゆう事?何かされた?え?」





いつも優しいりょうくんが怖い顔に変わりました。





私「大丈夫…何もされてない。」





抱きしめられました。

ああ、また心配かけてしまったな。

りょうくんごめんね。

と思いながら今日の出来事を全て話しました。





彼「ななこが結婚してた人の事悪く言いたくないけど流石に許せないよ。最低だよ。」





りょうくんが私の前で人の事を悪く言ったのは初めてです。





私「うん。私も本当にうんざりしてるから悪く言って良いよ。





彼「ごめん。これからは俺がななこを守るから、ななこも協力して欲しい。まず、今マンションにある荷物は全て移動しよう。ななこはもう帰らないで。」





私「仕事ができないよ。それに荷物たくさんあり過ぎて全てはここに移せない。」





彼「分かった。俺が部屋を借りるから一時的にそこに移そう。仕事に必要な荷物は今から一緒に取りに行こう、それくらいならここに置いておけるでしょ。」





私「うん。でもわざわざ部屋を借りる必要はないよ。必要な荷物だけ会社に少し移動する。後の物は引っ越しするまでマンションに置いておく。」





彼「それはどっちでも良いけど、とにかくもうひとりでは行動しないで。あと、俺がななこの弁護士と話す事できるかな?」





私「うん。」





彼「ごめん。本当にごめん。怖い思いさせたよね。」





私「りょうくんが謝るのはおかしいよ。」





彼「今弁護士さんに電話してくれる?」





マンションにひとりで帰る事はやめました。

とはいえ、会社と実家の場所は知られていますし会う方法はいくらでもあります。

だからこそ彼には治療して立ち直って欲しいと思いました。

第三者を交えて話し合いという提案も頂きましたが、病気みたいになっていてこちらが何を言ってもやり直したい。の一点張りです。





りょうくんが居てくれて本当に良かった。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛いすぎる。おねがい

 



今日はふかピタマットのご紹介です。ニコニコPR



ズレ防止・クッション性・防音性・保温性などの機能性をプラスできる、下敷き専用のセパレートラグです。


ラグの下に敷くとふわふわして気持ちいいです。照れ

クッションの上に座っているみたい。口笛


転倒しても痛くないので小さなお子さまがいるご家庭にも良いなと思いました。。おねがい