コメントは承認制です。

反映されるまでお時間かかります。ニコニコ





おはようございます。ニコニコ




昨日のコメントを読んでいたらお稲荷さんのチョイスがなかったみたいですね。爆笑




真相は聞かないと分からないですが、お稲荷さんが関係してる様な気がしてきました。




私はお稲荷さん大好きなんですが、おやつには不向きなのかな。チュー




今日のお話。




具体的な話はまだ全然出ていないんですが、なんとなくこのままいけば9月に結婚するのかな。と思っています。照れ




それなら結婚まで残りの独身生活を楽しみたいと思い色々計画を立ててみました。




ただコロナ禍だとできる事がほとんどないんですよね。チュー
本当はひとり旅とかもしてみたかった。




まぁ、そこは嘆いても仕方ないのでできる範囲で探していたら、ひとり暮らしが思い浮かびました。ラブ




離婚後ひとり暮らし生活をゆっくり楽しむ暇もなくバタバタ婚活をし、いつの間にかりょうくんと同棲する事になりました。




今もりょうくんがいない日は帰ってるんですが、実はこの移動結構めんどくさい。えーん
(1番は食べ物の管理が大変。)




まだマンションもあるし、折角だから残りの7ヶ月残りの独身生活を楽しもうと思いりょうくんに話してみました。




りょうくんお仕事だったので電話です。




私「あのさ、私今日自分の家に戻ってるんだけど、このまま結婚するまでここにいようかなと思うの。結婚したらずっと一緒に暮らすんだし、お互い最後のひとり暮らし楽しまない?」




彼「ちょっと待って。もう1回ゆっくり説明して?もう帰ってこないの?」




分かりやすく動揺するりょうくん。
こんな感じになるとは思っていなかったので、私も少し焦りました。キョロキョロ




私「そんな重い話じゃなくて、お互い最後の独身生活少し楽しまない?って思ったの。デート終わった後別々の家に帰ったり、そういうの結婚したらできなくなっちゃうじゃん。」




彼「別々の家に帰りたいって事?」




ん?通じないぞ?




私「違う違う。一緒にいたいけど、待ち合わせのどきどきとかそういうの結婚したらなくなるでしょ?」




彼「ずっと一緒にいたいから結婚するんだよ。」




私「うんうん。そうなんだけど、そうなんだけどね?ひとりでダラダラ夜中起きてたりしたいの。」




彼「俺といたらできない?」




私「できるんだけど、ちょっと違うじゃん。」




んー。何で通じないの。えーん




予想外すぎる反応で私もひとりで暮らしたい理由を上手く説明できませんでした。




彼「ひとりの時間がほしいって事?」




ちょっと近づいた。チュー




私「うん。まぁ、それもあるし。りょうくんに会えるわくわく感も増すと思うんだよね。だめかな?」




彼「俺がななこにだめって言う事なんてないよ。ないけど寂しいなって思って。」




私「りょうくんて私にだめって言わないの?」




彼「ななこが言いそうな範囲で考えるとだめって言う事はないと思うよ?あ〜、南インドにひとりで行ってみたいとかはだめって言うかな。」




何でそれが私の言いそうな事なんだよ。笑い泣きと思いつつ聞いてみました。




私「何でだめなの?」




彼「女性が危ない目にあってるじゃん。治安悪い国は心配だから止めるよ。」




私「私南インドに行きたいって言いそう?」




彼「ヨガの資格取ってくるとか言いだしても不思議じゃないから。」




いや、不思議だよ。笑爆笑




きっとその時は何か重い悩みでも抱えてるよ。




長くなってしまったので続きはまた。



 

 

 

 

 

 

 

 ↑これセットなんですが、可愛くて昨日購入しました。届くのは3月です。ラブ


 


 



今日は黒ずみ 毛穴ケアができるクレンジングジェルのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR



美容液成分が90.4%!

贅沢に美容液でクレンジングしているみたいです。おねがい

テクスチャーは少し硬めで手のひらで温めてから使うとスルスル伸びました。

ジェルタイプですが、美容液たっぷりなのでつっぱりません。

香りは柑橘っぽい爽やかな香りです。ラブ


シャンプー良かったってコメントがありました。おねがいありがとうございます。
美髪ケア私も続けています。