こんばんは。ニコニコ





今日はちょっとショックだった事があったので聞いて下さい。えーん





andme のニット…




 

↓これです。照れ

 




ボリューム袖が可愛いなと思い購入。おねがい





3回くらい手洗いで洗濯しました。ニコニコ





もちろんおしゃれ着用洗剤を使いました。ニヤリ





なのに…




たった3回で…








ガーン




めちゃくちゃ毛玉できてる…えーん




生地もなんかパサパサ…えーんえーん




プチプラなので仕方ないですが、ユニクロやCOCAはここまで傷まないですよね。ショボーン




andmeのリブニットはこんな事にはならなかったので種類にもよるかもしれませんが、これはもうさよならします。ショボーン




 でもたったの3回は悲しい。




 

 とても悲しい。





えーんえーんえーん





 

coca しっとりやわらかボトルネックニットトップス コカ ニット ニットタートル ベージュ ブラック ブルー グリーン ホワイト パープル

 

 

coca しっとりやわらかシンプルボートネックニットトップス コカ ニット 長袖ニット ブラック ベージュ ブルー グリーン ホワイト パープル

 

↑このシリーズは大丈夫でした。ラブ




今日はお風呂用洗剤とお風呂用コーティング剤のご紹介をさせて下さい。ニコニコ


お風呂用洗剤

石けんの香り、普段使いのバスクリーナー

優しい石鹸の香りなんですが、洗浄力はちゃんとありました。照れ
そして何よりこんなお洒落なパッケージのお風呂用洗剤見たことありません。ラブ

 

[お風呂用洗浄剤] BATH 01 /&SOAP

 




お風呂用コーティング剤


ヌメリ、赤カビの発生を抑える

「バス アフターケア」は、お風呂場に特有のあの嫌なヌメリや、赤カビの発生を抑制する新技術のコーティングスプレーです。

きれいに掃除した後にコーティングしておくと汚れづらく掃除の頻度を減らせます。ニコニコ

[お風呂用コーティング剤] BATH 02 /&SOAP

 


セットで置いておくと統一感がありお洒落な雰囲気になります。ラブ