(皆さんいつもコメントありがとうございます。ニコニコ本日は遠出する為返信する時間はないとおもいます。すみません。えーん






おはようございます。ニコニコ






って早すぎですね。笑い泣き






今日はお出かけするので、早めに投稿させて頂きました。

上にも載せましたが、本日は返信できる時間はないかもしれません。えーん







また帰ってきたら写真と一緒にアップします。おねがい(もしかしたらインスタかアメンバー限定)






喧嘩しちゃったお話の続きですが、






コメントを読むと男性脳と女性脳という言葉が何回か出てきました。ニコニコ






上手く付き合って行く為には男性脳を理解する必要があるかもしれないですね。キョロキョロ






続きです。






私「怒りすぎだよって、りょうくんがそれ言う?」






彼「そういう意味じゃなくてちょっと落ち着いて欲しくて。」






私「だって話が全然伝わらないんだもん。」






彼「ななこと先に約束してたのに確認せず予定入れてごめん。」






私「うん。凄くシンプルな話なのに何でこうなっちゃうの。」






彼「俺のせいだね。」






私「私も言い過ぎたけど。」






彼「本当ごめん。機嫌直して?ななこが好きな事何でもするからさ。」






私「別に何かして欲しいとかじゃないんだよ。」






ここでもう一度苛々してしまいました。えーん






彼「そしたらどうしたら許してくれる?」






私「次から気をつけてほしい。」






彼「もちろん気をつけるよ。もうこんな喧嘩しない方がいいし。」






私「そしたらルール決めない?」






彼「どんな場合でも予定を入れる時は先に確認する。」






私「うん。月末に1ヶ月分の会う日決めるでしょ?その時点で私はりょうくんとの約束がfixしたと思ってるからそのつもりでいて欲しい。」






彼「うん。分かった。今月はできればたくさん会いたいと思ってバランス考えないで予定入れちゃったけど、次からは気をつける。」






私「スケジュール合わせたの初めてだし、お互いこれから慣れていこうね。」






彼「うん。ごめんね。」






私「私もごめん。りょうくんにだと言いやすくてついつい言い過ぎちゃう。」






彼「言い過ぎてもいいよ。でもちゃんと仲直りできるまで話し合おう。」






という感じで話がまとまりました。ニコニコ






私も言い方も悪かったなと反省しています。ショボーン






優しすぎて何でも言ってしまう。






何ででしょう。






甘えてるとも違うと思うんですが。。






今回の喧嘩の原因はりょうくんです。






でも謝ってくれているのにここまで怒ってしまったら同罪ですね。えーん





 

りょうくんはとにかく私を怒らせたくないみたいで色々な方法で宥めてくれるんですが、私は根本的な問題を解決したい。






今回の喧嘩でそこが伝わってたらいいなと思います。


 


今日はパルマディーバのオールインワンクリームのご紹介です。おねがい




パルマディーバ ドラマティックオールインワンクリーム


世界的に権威のある賞を開発メーカーが獲得した10種類の先端美肌成分、パルマディーバが世界初配合となる新成分を含む8種類の植物幹細胞エキスを配合しました。 更なる先端美肌成分と、パルマディーバが世界で初めて配合する新開発の植物由来幹細胞エキスを配合し、今までの成分を何一つ減らさずに、「ドラマティック オールインワンクリーム」として完成することができました。 かつてないほどリッチな成分で、パルマディーバ史上最高のハリ感とツヤ感のある美肌へ導きます。

最近お肌の乾燥が気になり、良さそうなクリームを購入してみました。おねがい


翌朝起きたらすごいよ。ハリがでるよ。との事でしたが、確かに乾燥はしてない。でも驚くほど効果は分かりませんでした。びっくり
(少しもちもちくらい)


思ったより少量ですが、伸びは良く少しの量で顔全体に塗れます。照れ


しわ たるみに効果があるみたいなので、年齢を重ねて気になり始めてからもう一度試してみようと思います。ニコニコ

おすすめ美容液ニコニコ(しみ にきび)