”『hug』ありがとうございました♪” | TARAKO Official blog Powered by Ameba

”『hug』ありがとうございました♪”

明けましておめでとうございます㊗️🙌✨


昨年もいっぱいありがとうございました🥰🥰


無事公演も終わってロスand安堵です🤣💕


お腹がすくように

もう芝居心がすいているので

早く食べさせてあげたい🤣💓



ところで私にとって声優デビュー作でもある

『うる星やつら』が新しくお目見えするということで楽しみです😍✨✨




なっつかしいなあ🤣💓1981年だよ〜💦💦


ド下手でなにもわからなかった頃です😭😭





「…ままにもわかいころあったんだにゃ…✨」


うん一応あるよぽん氏😂


「じかんはざんこくだにゃ✨」


😂


皺見て言わないでりんごくん😂


「ごはんちょーだい❣️」


さっき食べたばっかりだよめろんくん😨



「いいからカツブよこしにゃさいよ❣️」


それも食べたばっかりだようりたん😂




はい💓💓


今年3月で14歳(人間でいったら72歳)になる愛しの4にゃんはなんとか元気です🥰🥰


それだけで頑張れるのです🙌🙌💕💕💕



えーとすみません🙏

昨年をちょと振り返ってみたり…💓



3月…

キートンさんがご卒業😭


寂しいとか…

そういう言葉じゃ表せなかった😭



5月

大瀧詠一さん追悼番組で『うれしい予感』を歌いました😂💓





そして✨

鬼才長久監督のドラマ『FM999』のDJ役をさせていただきました🤣💕




夏✨✨

初めてのオーディオWAKU『imagine』😭✨

絶賛発売中ですよろしくです🙌💕




8月

大好きな群馬交響楽団さんの公演😍😍

(写真なくてごめんなさい💦)


そのあと


生まれて初めての始球式😍😍


緊張しまくって時が夢のように過ぎていきました✨✨






まる子のスタジオでは

今年も素敵な方々に会えました😍💕

上白石萌音ちゃん😍


ゆりやんちゃん😍


梶くん😍


かまいたちさん😍


伊集院さん😍


そして同い年で闘ってる教生くん✨✨


会えて嬉しくてパワーいただいて


ありがとうしかないです😂💖💖


ほんとにほんとにみなさまありがとです💖💖




長くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


どうかあったかで笑顔で元気でいてね💖


今年も生きようね💖


いつも応援ありがとおおお🤣🙌💕💕💕



TARAKOより🍀🍀