”配信情報です!” | TARAKO Official blog Powered by Ameba

”配信情報です!”

お久です🤣💕

来月の明日はもう千穐楽だというのにやっと本を書き終えたひどい作家ですこんにちは🙇‍♀️🙇‍♀️







にゃんずのさまざまな応援に励まされ😂

やっと本格的に稽古が始まります🙌🙌


カートプロモーション柿崎会長からはたくさんの除菌グッズとウォーターサーバーの差し入れが😍😍いつも本当にありがとうございます😭🙏✨


にゃんずに癒され

愛のhug✨✨


😭💕💕


まる子アフレコでパワーをいただき


右から
おばあちゃん役のゆうほ💓お父さん役の屋良さん💓たまちゃん役の菜生ちゃん💓まる子のたら🙌
みんな大好き😍😍😍

そして

愛しいまーんまる😂💖

味噌だんご



配信チケットはアーカイブがあり
2週間見られますので
なにとぞよろしくです😂🙏🙇‍♀️💕💕
体大切にね💓💓

元気でいてね🥰💓💓

いつもありがとです🤣💓💓💓💓💓

TARAより💖