腰痛やわらぎday♪ | TARAKO Official blog Powered by Ameba

腰痛やわらぎday♪

 
こんばんにゃキラキラ
 
 
朝そらジローの録りが終わって一度家に帰ってきて仮眠とって起きてぼーっとしてるとこです
 
昨日は若手ちゃんたちと観劇dayでした
 
 
腰がやばやばなのであせる
 
長時間だとやばいなあと危惧してたのですが
 
 
昼は1時間20分キラキラ
 
夜は1時間35分キラキラ
 
 
しかも昼のドラマティックカンパニーさんの朗読の時は、スタッフやってたなみちゃんが特別にオザブ貸して下さりドキドキ
 
夜のスワットさんも、途中で動いてもご迷惑にならない二階のスタッフさん席で見させていただけましたあせる
 
座長の四大海さん自ら案内していただき恐縮でしたあせる
 
となりでビデオとってた演助さんはWAKUのがわちドキドキ
 
その横でガハガハ笑ってしまった迷惑なわたひ
 
 
スワットさんは今週日曜まで、下北沢「劇」小劇場でやっております
 
 
観劇後は若手ちゃんずとナイフとフォークドキドキ
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキ
 
左から
美鈴ドキドキさのっちドキドキ佑介ドキドキわたひドキドキめぐドキドキがわちドキドキ
 
 
このメンバーって
 
若いのにすごく地に足ついててキラキラ
さわやかでかわいくてドキドキ
頼りになってチョキ
 
 
大好きです
 
 
 
大好きといえば
 
 
 
ドラマティックカンパニーの小田木美恵ちゃんの朗読…圧巻でした
 
 
お着物で凛としてて
 
言葉ひとつひとつに存在感があって
 
 
素敵でした…ドキドキドキドキ
 
 
 
また絶対WAKUにラブコールするんだっ
 
 
 
 
さあ今日はこれから
 
演出をする『はんなりラジオ』の顔合わせ飲み会です
 
 
かわいい後輩 荒嶽めぐちんも出演します
 
 
 
 
はいみんなフレ~フレ~