病状悪化で事態は急展開❕❕
2ndLINEのAP療法を始めました。
この治療が奏功してくれないと
予後は厳しいものになりそうです(-_- )
とにかく覚悟を決めて、
頑張るしかないです。

これまでの経緯はプロフィール欄に記載



本日
無事に退院致しました🎉😉❤️

今回の4人部屋は
とても明るくフレンドリーな方ばかりで、
病歴や治療歴のお話
医療情報の交換や
女子トークに花が咲き、
夜遅くまで、ワイワイガヤガヤ
巡回の先生に
「集会はだめだよ~」と注意をされる始末でした爆笑
とても楽しい入院生活でした。


病院食に飽きると
やたらにジャンクフードが食べたくなります。
帰りにⓂ️マックに寄りました。
フィレオフィッシュなら美味しく食べられるかな?と期待しましたが、ダメでした。
大好きな🍟も美味しくない。
ナゲットもぼそぼそして喉を通らない🍖
オレンジジュースもぼやけた味ジュース

判定;マックアウト~ブー


帰宅してから、
お薬の整理をしました。
今晩はこれだけのお薬を飲みます

皮膚のトラブル用
胃や口の中の粘膜を守るお薬
咳止めのお薬
吐き気止めのお薬
手足のしびれ対策のお薬
などなどです。

この他にもレスキュー用に
医療麻薬や、
感染症で発熱した時用の抗生剤
他には、
降圧剤なども処方されています。

もう
こんなに薬漬けで大丈夫なの?
私の身体!?
って感じですね💊


健康だったころが懐かしいわぁ口笛



やや遅れましたが、
【今週の活動記録】
ランニングwalking (1 week total)  31.9㌔ 
バレエピラティス   30分 
音符ズンバ  30分

入院していたので、あまり活動できませんでしたあせる
来週はもう少し動けるかなニコニコ