病状悪化で事態は急展開❕❕
頻繁な投稿になるかも知れませんが、
たまに覗きに来ていただければ嬉しいです🎵😍🎵
宜しくお願い致します。

これまでの経緯はプロフィール欄に記載




前回の診察(2/7)の時にいただいた咳止めのお薬コデインは
約2週間飲みましたが、
残念ながら効きませんでしたガックリ


本当は、肺の腫瘍が原因なんだから、
根本的になんとかしないと
咳は治らないんですよね、、、ショボーン


でも、
たとえ対処療法にすぎないとしても、
とにかく症状を緩和したいので、
違う系統のお薬を新たに処方していただきました。
アレルギーを押さえる成分が入ってるらしいです。
🌟クラリチン🌟



そして、そして、


ついに

爆弾最終兵器爆弾

入手しました❗️


🌟オプソ🌟

医療用麻薬なんですって


症状がひどい時やツラい時に飲むようにと処方していただきました


進行した癌の疼痛を緩和するのに、
医療用麻薬が使われるという話はよく知られていますが、
自分にはまだ無用の物だと思っていましたので、
いよいよかぁーと、複雑な気分でしたびっくり


薬剤師さん👨‍🦱は
麻薬って聞いて、びっくりされたかと思いますが、怖がらなくても大丈夫ですよ
と言って
使い方、管理の仕方などを
丁寧に説明をして下さいました。
(注意決して他人に譲渡しないようにという注意も)

電車の中で咳が止まらなくなるのが、
とにかく恐怖なので、
ニコニコ今飲んでいいですかっ?
て、その場で一本飲んで帰って来ましたチョキ


最終兵器オプソは、
ここぞという時のために、
大事に使っていきますチョキ






【今週の活動記録】
ランニングwalking (1 week total)  27.1㌔ 
ダンベルシェイプパンプ   50分  50分
バレエピラティス   40分   50分
波アクアビクス   45分   45分
🕺ラテンダンス   50分
音符ズンバ   30分

ハートブレイクズンバのレッスンは50分間なんですが、
息切れがしてしまって、
どうにもついていけず
30分で退出してしまいましたアセアセ
悔しいーえーん





🚞 河津桜を見に行きました(2/17) 🚞





三崎港にて
寿司まぐろたっぷりの海鮮ランチ寿司
🍦あまおうソフト🍦
を堪能しましたラブラブ