病状悪化で事態は急展開❕❕
頻繁な投稿になるかも知れませんが、
たまに覗きに来ていただければ嬉しいです🎵😍🎵
宜しくお願い致します。

これまでの経緯はプロフィール欄に記載




子宮、腹膜、鎖骨リンパ、肺
すべて増悪してましたえーん


特に肺がえらいことになってまして、、、、叫び

元々、肺は多発転移で
小さな腫瘍が  ポッツリ  ポッツリ。
画像を見ても、えっ?どこどこ?
って感じでしたが、
今回の画像では、
素人目にもハッキリとわかる程の増殖っぷり!!
肺全体にびっしりです✨✨
そりゃあ咳も出るし息切れもするわDASH!DASH!


👩‍⚕️先生も、驚き、焦ってるご様子で
とにかく、早く治療を始めましょう!
ということで、
来週、急遽入院することになりました。

腫瘍マーカーが上がって来ていたので、
多少悪くはなってるんだろうな
という覚悟はしていましたが、
まさかここまでとはっガックリ

あまり、自覚症状がなかったので、
まだまだ、今までどおりの生活ができるんだと
思ってましたが、甘かったですねハートブレイク

病状は
新たな局面に入ったようです。

今日は取り急ぎ、
ご報告までm(_ _)m





お願いお友達からいただいたお守りですお願い

お願いお願い合掌お願いお願い