きらきら4日目チューリップ赤今日は早起き晴れなぜなら今日は山へ霧


Mt.Rainer山


日本ではあのプラカップのコーヒーでおなじみ

マウントレーニア カフェラッテ ノンシュガー  240ml (1ケース10本入)  森永乳業 [冷]
¥1,333
楽天


お~め 別にまわしもんではないが広告を貼る技を今習得した上げ上げ

(写真みればあ~あれね!ってわかってもらえると思い)

このコーヒーの山へ行ったわけですキラキラ☆



前夜、食べたお菓子がまずかったのでGSで新たに購入heart+kira*

たまごと
左のクッキー、カリフォルニアにあるテーマパーク(牧場??)

のKnott's berry farmブランドのクッキーなんだけど

なにげに超おいしかったはあとやっぱcaliforniaっていいねI LOVECAはーと

THE単細胞バナナ


途中、スタバのドライブスルーに寄ったよスタバ

ホントは食べ物も頼むもんらしいがうちらはアメリカーノだけマグカップ*++

たまごと
初体験。マイク越しの注文だから難易度UPhigh

(もちろん相方が注文しましたしずく

わたしは目の前で注文してもいつも3回は言わされる・・・

もし私がドライブスルーで注文なんかしたら・・・

たぶん店員が外に出てくるなくるくる


さて

途中、田舎へだんだん入るとその景色は実家を思い出す景色だった牛


そして到着したMt.Rainerきらきら!!

といっても何もなく、しかも冬季なので中に入れず・・・

たまごと
大きな川と景色を見て帰ってきた蝶々

また夏に来ようはーと


この日の夜ごはんはシアトルのちょっとした

koreantown的なところでご飯キラキラ
たまごと

ビビンバと骨付き肉のスープと無料のおかずたち音符

店員のコリアンの男の人が親切に色々教えてくれた桜


隣の人が食べてた謎の麺がおいしそうだったんだけど

なんだかわからなかったしずくなんだったんだろう。。


てかやっぱおいしいね~koreanfoodハート

今度は新しいのに挑戦したいエイトくんハート2つ

そうこの日koreanビュッフェを発見したのであとで行こうと

わたしたちのお気に入りに登録もんすたー絵文字



そーいや3日目の夜、UFOキャッチャーした後

車に乗り込もうとしたら、鍵があかなくてもたついてたら

車を間違ってた!!!

二人して気付かなかった。


超爆笑したアップ



そんなこんなおなかいっぱいで翌日は最終日ですねこ


つづく