6月のあなたはブロンズランクでした! | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

アメブロさんでは、アクセス数でランキングが決まるみたいで、6月はブロンズランクだったとご案内が届きました。

 

「ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。」

ッテいうご案内も来て、今まで全然知らなかったので、おもしろそうだな~って思いました。

 

因みに今回もらったスタンプはこちら。

▼6月のあなたはブロンズランクでした

かわいい💗

もう7月も終わりになるけれど、7月のスタンプもいただけるのかしら~。

今では常連さんのみなさまが、毎日読みに来てくださっているので、基本的には毎月同じくらいのアクセス数。

それが維持できてると、みなさんとのご縁もつながっているんだな~と、なんか愛を感じて嬉しくなります💗

でもこういう目標ができると、もっとたくさんの方に読んでいただきたいなと思い、ブログ投稿もさらに気合を入れたいなと思います。

アメブロさん、ありがとうございました。

そして、読んでくださっているみなさま、本当にありがとうございました(*^-^*)