入園しなくてもグッズは買える | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

年パス持ちだったのに、引っ越し&コロナのダブルパンチで、ディズニーと疎遠になっていたここ数年。

一緒に働く同僚がディズニー好きということもあり、最近また、ディズニー熱が上がってきております。

 

さて、その同僚がTDSに行くことになり、

「お土産で欲しいものあったら、買ってくるよ~(*^-^*)」

というので、検索をして、いくつか候補をあげました。

欲しいものがいくつかあったので、

「この中のどれか一つでもいいから&買えたらお願いします」

と言う感じで、ゆるーーくお願いしたのですが、予想通り、買ってこれませんでした( ´艸`)

 

そうなんですよね~。

だいたいそういうのって、買えない。

お願いされても買ってこれない。

これはもう、お決まりの方程式のようなものでございます。

 

だから別に何とも思わなかったのですが、そこで調べてしまって、ネットショッピング状態になってしまったので、欲しくなってしまうんですよね~。

今までは入園しないから・・・とか、行った時に買おう・・・とか、いろいろ思って買わなかったんです。

でも、どーーーしても欲しいものがある💗

それがこちら。

ぬほ~💗💗

このキュートさは犯罪( ´艸`)

かわいすぎて、胸キュンすぎて、もう絶対欲しくなっちゃいました(*^-^*)

しかもこちらのバッグは、入園しなくても購入できる権利があるので、すぐポチれば買える!!

と言うわけで、ポチってしまいました~。

ちょうど通勤用のバッグが汚くなって買い変えたかったし、なによりお気に入りのバッグを持ち歩くことでしあわせ倍増します。

もうこのバッグが来てからというもの、毎日が楽しくてしょうがない💗

入園しなくてもグッズは買えるし、それでしあわせになれる(*^-^*)

身近なところにしあわせってあるんだなと、嬉しくなりました。