東陽町のおさるさん2024冬 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

東陽町に住んでいた時に、お気に入りだった場所は、おさるさんのところ。

YMCA専門学校の前に立っていて、めっちゃかわいい💗

おっぱいの活動をしていたので、このおさるさんを自分のサロンのキャラクターにしたいと思ったくらいキュート💗

ここを通るたびに、しあわせな気分になったものです。

 

そして、このおさるさんは季節ごとに誰かがお着替えをしてくれているのです。

今回は3月だったけれど、まだ冬モードでマフラーと毛糸のお帽子でした。

去年の時には、冬モードだったかな?

わたしの知っているマフラーとお帽子は違う色だったので、毎年新しく作ってくれているんだと思います。

 

このおさるさんが見ている景色は、開発で少しずつ変わって行っています。

そんな東陽町を見守ってくれているおさるさん。

また会いに行くからね(*^-^*)