雪の日の早帰り | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

みんな、いつも読んでくれてありがとう💗

 

今日は、予想以上の大雪になりましたね~。

雪予報でしたが、最初はそんなでもなかったので、レッスンもお休みになりませんでした。

ところが、どんどん雪が降ってきて、生徒さんからのお休み連絡がたくさん入ってくるようになりました。

夕方になって、注意報が出てからは、先生も

「やっぱり休講にしようかな」

と言うようになり、みなさんに連絡を入れて、6時のレッスンを持って終了となりました。

 

一緒に働いているバイトの子は、バス通勤だったので一足お先に5時で帰りました。

なので、わたしひとりですべての後片付けと閉店作業をして7時に帰りました。

あ~、一日疲れた~。

お昼休憩も取れずに、ぶっ通しで働いたから、めっちゃ疲れた~。

 

でも7時に帰れるって、嬉しい~。

帰宅したら、長男も夫も早く帰って来ていたので、家族団らんの夕食タイム。

雪の日の早帰りに感謝です💗

子育てしていた時には、毎日一緒に夕食を食べていたけれど、成長するとなかなか揃わないから、こういう特別な日ってありがたいなと思います。

子育てしていた時間は、毎日がありがたい日だったんだなと思います。