誰もいない富岡八幡宮 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

街に活気が戻ってきたとはいえ、午前中の富岡八幡宮はこんな感じです。

わ~、人がだれも写らない!!

撮影のために、人よけをしなくても、こんな素敵な写真が撮れちゃうなんて、今だからこそですね。

暑いからか、保育園のお散歩もあんまり通らなくなったので、本当に静かです。

門前仲町に用事がある時には、永代寺によって、八幡様にもご挨拶。

お寺と神社。

めちゃくちゃ神仏混合なのが、門前仲町で暮らしていると当たり前。

そして、大好きな伊勢屋さんで海苔巻きやお赤飯を買うのも、伊勢屋詣で( ´艸`)

いろいろな「好きな場所」をめぐって、ふるさとの風景を楽しむのが里帰りの楽しみです♡