戌年だからプルートを書いてくれたよ | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおppしの鈴木みおです。

 

カストーディアルのお姉さんが、お絵かきをし始めました。

最初は顔の中心から描いていくので、目を書いているのを見ながら「ミッキー?? ミニーかな?」と話していたら・・・

「あけましておめでとうございます! 戌年なのでプルートを書きます」とのご挨拶。

そうですよね~。

プルートですよね!

口を書くと完璧にプルートっぽくなり、そして完成!!

わー、かわいい!

そして、とっても上手~。

描いた後はさらっと帰ってしまうのもキャストさんの素晴らしいところ。

さっそく待ち受け画面にしました。

今年もいいことたくさんありそうです。