モーハウスの授乳服福袋 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

本日、モーハウスの元旦お届け福袋が発表されました。

http://shop.mo-house.net/fs/mohouse/8118

授乳服が2枚+サイズが選べるモーブラ+シンプル穴あき+リラクシングボトムが入って、1万円!!

これは本当にお得です~。

これから出産を控えている方は、これがあればとりあえず産後のお家でのおっぱいライフが超~快適になること間違いなし。

産後すぐのお母さまは、年始の来客や「赤ちゃんに会いたい~」って言う要望にも、快く快諾することができるし、来客時の授乳もいい感じで、ストレスフリーになります。

ちょっと大きくなったお子さんがいる方は、お出かけの時に「とりあえず授乳服を着ていれば安心!」になります。

とにかくどんな方にでもピッタリでお得なセットなので、ぜひぜひお求めくださいね。

 

もちろん実店舗でも福袋の販売はありますが、「届けてくれる」っていうことと、「元旦に届く」というのがふたつの嬉しいポイントですよね。

赤ちゃんがいるとなかなか人ごみに行けません。

でもお得なお買い物もしたいので、お届け福袋はとっても魅力的です。

わたしも毎年購入しています。

 

明日開催される、江東モーハウスサロンでも先着順で3点まで福袋のご予約を受け付けています。

実は、内緒なのですが・・・サロンならではのお得なことがあります。

知りたいですか??

知りたいですよね。

知りたい方は、明日、いらしてくださいね。