しあわせおっぱい

しあわせ乳房研究所のブログ
『すべての人がおっぱいで悩むことのない社会』を目指して♪
おかあさんはいるだけで太陽!!
「東京・江東モーハウスサロン」「誕生学サロン」のご案内はこちらで掲載しています。


テーマ:

◎◎しあわせおっぱいの輪◎◎

東京・江東モーハウスサロン通信VOL.75/2017.9

 

めっきり秋になり、心地よい風が肌に触れますね。今年が「秋」を長く楽しめたらいいなと思っています。

 

さて、今月の新作も長―く楽しめそうなシンプルで使いやすいアイテムが揃っています。

オーガニッククレヨンはオーガニックコットンで着心地の良い柔らかいトップスです。4色展開で2色買いするスタッフもいるそうです。

AZEAMI(アゼアミ)はシンプルニット。去年発表されて大人気だったニットの秋バージョンです。これは大人気になりそうな予感がします。

ビエラチェックトップスは、あったかプルオーバー。起毛素材で、こちらも着心地抜群です。

わたしがいつも授乳服を着ていると「卒乳しても着ている偉いわね~」と言われますが、これはモーハウスのアピールではなくて、「自分が着心地が良いから着ている」のです。他のお洋服も着てみたりするのですが、着心地の良さと生地の良さ、肌当たりの良さはダントツモーハウスです。だから結局モーハウスのお洋服に戻ってくるのです。卒乳後も着られるお洋服ばかりですので「来年着られるかな」なんて考えないで、自分の欲しいお洋服をGETしてくださいね。

Iラインニットワンピ&バイカラーコットンポンチ&ヴィーナススエードトレーシーは、ワンピース。1枚着ればさまになるっていうのがいいですよね。モーハウスはラインも美しいし、3種類ともマタニティOKなので、これからもずーーーっと着ることができます。ワンピースは丈も重要ポイントなので、ぜひご試着してみてくださいね。

 

【今後の予定】 授乳服の試着とマッサージは10:00~12:00 12:00以降はランチ会です♪

2017年1013日・11月10日・12月8日(ここまでは自宅サロン予定)

2018年以降は場所が変更になりますが、江東区内で開催します。良い場所やおすすめの場所があ りましたら、教えてください♪

 

【その他の予定】

◎9月未定日( )133017:00 まちライブラリー@ねむのま ☆ご希望の方はご連絡ください。

 まちライブラリーは、サロンの時にも目にしている「あの本棚」の本を読んでいただける図書館です。現在はご希望のあった日に開館するようにしています。本の著者との交流会も企画していますので、あの人に会いたいなと思ったらお声掛けください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しあわせ乳房研究所・鈴木みおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。