しあわせおっぱい

しあわせ乳房研究所のブログ
『すべての人がおっぱいで悩むことのない社会』を目指して♪
おかあさんはいるだけで太陽!!
「東京・江東モーハウスサロン」「誕生学サロン」のご案内はこちらで掲載しています。


テーマ:

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

もう1か月くらい前になりますが、次男坊(12歳)のママ友に誘われて、東陽町にできた新しいカフェでお茶をしました。

 

L&Gというお店の名前が書いてありました。

場所はイースト21の近くです。

東陽町から四つ目どおりを錦糸町方面に歩いていくと、イースト21のフォルクスが見えてきます。

そのフォルクスの角を左折して入って行きます。

ちょうど道沿いにはイースト21の駐輪場があって、その駐輪場沿いに歩いていくとあります。

お店は南側がガラス窓になっているので、中が見通すことができます。

こんな雰囲気なんだな~と確認して入れるのが嬉しいですね。

 

お友達とお店の前で待ち合わせて入店したら「いらっしゃいませ~。お好きなお席にどうぞ。」と言われたのでこちらのお席にしました。

 

二人掛けのソファ席。

うっかりするとそこに席があるのが分からないかもしれません。

でもその席に恋人同士のように並んで座りたいな~って思ったので、そこに決めました。

そうしたらお店の方が「ここに座ったのはお客様が初めてです!!」と一言。

嬉しい~。

お初だなんて~。

数日前に開店したばかりで、あまり告知ができていないので、まだあまりお客様がいらっしゃらないのだそうです。

(とはいえ、あれから1か月経っているのでお客様が増えているといいな~。)

 

コーヒーに力を入れているそうなので、わたしはコーヒーゼリーを頼みました。

「もしかしたら少し苦めかもしれません。」とお店の方がおっしゃっていました。

本格的なコーヒーを淹れて、手作りしているということです。

わたしはコーヒーは苦いのが好き♪

コーヒーゼリーも苦めが好き♪

なので、アイスクリームを乗せた状態がちょうどよくって、すごくおいしかったです。

コーヒーゼリーにしたので、コーヒーを注文しなかったのですが、友人が頼んだケーキセットのコーヒーはとってもおいしかったとのことです。

今度はコーヒーを飲みに行こう~っと♪

 

お店のページはこちらをどうぞ。 → http://picbear.com/andy0465

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しあわせ乳房研究所・鈴木みおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。