初めてのバレンタイン告白 | しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

しあわせおっぱい→ねむのまちゃんねる

ねむのまch.のブログ
化学物質過敏症ライターのねむが、色々なところにお出かけして、体験をシェアするよ♪

しあわせおっぱいの鈴木みおです。

 

昨日はバレンタインデーでしたね。

次男坊時代のママ友が、息子さんに朝イチで告白しながらバレンタインのチョコを渡したという話を聞き、私も真似してみよう!!と思いました。

夕方、帰宅途中でチョコを調達し、帰宅してすぐに次男坊の前に正座をしてチョコを渡しました。

「バレンタインデーのチョコです。本命です。受け取ってください!」

そうしたら、ちょっと恥ずかしそうにしながら「うーん・・・いいよ。」ですって。

わーい、わーい!!

OKしてもらえると、うれしいですね~。

私、こんな風に告白タイプのバレンタインデーを過ごしたのは人生初めてです。

いやー、子どもを産んでからこんなにうれしいバレンタインデーを迎えることができるなんて!

長生きするものですね。笑

よーし、来年はもっとおいしいチョコを準備して、また告白するぞ!